人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に・・・

みなさんこんばんわぁ。


木金休みってことで今日・明日が休みでぇす。


木金休みになって、なかなか家族や友達と休みもあわないってことで、


昨日、強行突破でやってきました 笑


何をって・・・   ゴルフ♪♪


夜勤明けでまわって、夜はまた夜勤zzz  完全にタフネス笑笑


今回は駒澤の同期の政人(王子#7)と翔(王子#9)とまわってきました♪
in 北海道ゴルフ倶楽部 イーグルコース
絶対に・・・_c0171568_21461253.jpg


王子で同期・・・   あと一人・・・  哲也の野郎はどこ行った!?笑笑


まぁまぁやっぱり同期はいいもんっす♪♪


昨日は天気もマジ最高で、ん~少し暑すぎだったかもしれないですが、最高のゴルフ日和♪♪
絶対に・・・_c0171568_2151191.jpg



スコアもまぁまぁ♪  楽しいゴルフでした♪♪

絶対に・・・_c0171568_21575346.jpg
絶対に・・・_c0171568_2158526.jpg
絶対に・・・_c0171568_21581478.jpg
絶対に・・・_c0171568_21582392.jpg


今度はもっとみんな集めて、また同期でゴルフしたいです♪♪


駒澤の同期・・・  やっぱり特別なものがありますからね♪  同期最高!!!




で、明日はトヨタセンチュリーズでゴルフコンペ!!


何やら今回はみんなけっこうな入れ込み具合 笑笑


今日は練習があったんだけど、そのあと打ちっ放しに行ったら、4人もチームの奴がいた 笑笑
絶対に・・・_c0171568_2272539.jpg
絶対に・・・_c0171568_2273624.jpg



明日は景品もけっこうすごいらしいから頑張ります♪♪


仕事行くより早起きしなきゃいけないんですけどねzzz苦笑



ってか苫小牧はホント、ゴルフするのにはばっちりな環境♪


昨日、政人と翔とまわったとこは車で自宅から5分圏内。


5分圏内にはもう1軒。


15分も行けばもう1軒。


1時間圏内でいったら何十軒ってくらいのゴルフ場があります♪


だけど明日のコンペのゴルフ場は1時間以上かかる・・・


まぁ環境は最高だけど、それを活かせるのも、お金と時間に余裕があっての話しですが 苦笑



ってことで今日は明日に備えて早寝しますzzz



それではみなさん今週もあと少し・・・ がんばっす!!!

by family33 | 2011-08-04 22:16 | 友達  

<< 木金が週末 Miss >>