人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7,10 飲み会 Part1

みなさんおはようございます。


週末いかがお過ごしでしょうか??


苫小牧はあいにくの天気の週末となっちゃってますwww



いやぁ昨日は疲れましたぁ・・・ 前回の記事で書いたとおり、昼間ホッケー部のBBQ、夜は職場の飲み会!!


しかも夜勤明けっていう、超ハードな1日♪笑



ってことでまずはホッケー部のBBQの記事でも書こうと思います♪


2010-2011シーズンの発足会ってことで開かれた毎年恒例のBBQ in金太郎池。


臨時出勤とかでこれない人もけっこういましたが楽しいBBQになりました♪


まぁ文章書いててもなんなんで、ここからは写真で♪

7,10 飲み会 Part1_c0171568_6165917.jpg

幹部の面々。 いろんな形でバックアップしてくれる濃~い面々です 笑



7,10 飲み会 Part1_c0171568_6195967.jpg

今年のアイスの指揮を取るコーチの二人。 



7,10 飲み会 Part1_c0171568_62259100.jpg

新人の溝口。 頑張ってました 笑



7,10 飲み会 Part1_c0171568_6245691.jpg

で1番右はもう一人の新人の慎。



7,10 飲み会 Part1_c0171568_6262832.jpg

新人はこういうのは絶対ですね♪



そんで飲み会のたびに始まる母校の飲み&校歌 ♪

7,10 飲み会 Part1_c0171568_630865.jpg

東洋大学 出身者  写ってないプラス1名  真ん中のノースリーブのアホは明治だけど。



7,10 飲み会 Part1_c0171568_632075.jpg

法政大学 出身者



7,10 飲み会 Part1_c0171568_6343915.jpg

駒澤高校 出身者 写ってないプラス3名もいます。



7,10 飲み会 Part1_c0171568_6364072.jpg

早稲田大学 出身者



7,10 飲み会 Part1_c0171568_6373165.jpg

苫小牧東高校 出身者


ってな感じで他の学校出身者もいっぱいいます。


俺が入った時からだけど、駒澤と東洋出身がかなり多いです♪


苫小牧工業もけっこういるかぁ。


7,10 飲み会 Part1_c0171568_6432835.jpg

デブ飲み ♪


ってことで今シーズンも始りました。


試合が始まるまではまだ先ですが、いいシーズンになるようにばっちり練習していきます!!!


『トヨタセンチュリーズ』

今まで以上の成績、パフォーマンスができるよう頑張っていきますんで、応援よろしくお願いします!!!

7,10 飲み会 Part1_c0171568_6513662.jpg




こいつは毎年普通には帰れません笑 Byランボー浅利
7,10 飲み会 Part1_c0171568_731788.jpg

by family33 | 2010-07-11 06:56 | アイスホッケー  

<< 7,10 飲み会 Part2 お汁 >>