人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東!!

みなさんこんばんわぁ。



今日から全道大会で帯広にきてます。



やっぱり帯広は寒いっ!!!

道東!!_c0171568_224188.jpg


ホテルから見える駅前。



普通に雪積もっててびっくりです!!!



今日は試合なかったからみんなで陸トレしましたぁ♪

道東!!_c0171568_22101394.jpg



道東!!_c0171568_2215592.jpg


みんなで走ったり、レクっぽいのとか楽しい陸トレでした♪



けど久しぶりに走ったりすると、ホント自分の体力の衰えに驚きますwww



そして夜は明日の試合からの結束会ってことで、外に食事に行ってきました♪


道東!!_c0171568_22261381.jpg



道東!!_c0171568_22263591.jpg



道東!!_c0171568_22265132.jpg

箸の使い方を指摘されて一生懸命練習してました笑笑



明日からの試合に向けて選手みんなでいい時間をすごすことができました。



試合日程

会場 帯広市 帯広の森

12月5日(土) 10:00~
 VS はにゅう(釧路) 


12月5日(土) 15:00~
 VS セトルブレイズ(釧路)




明日はダブルヘッターです!!!


しっかり勝って明後日の決勝戦に進みたいと思います!!!



応援よろしくお願いします!!!

by family33 | 2009-12-04 22:38 | アイスホッケー  

<< 全道1回戦 VSはにゅう 今日から僕は!!! >>