運動会

c0171568_17303518.jpg
c0171568_17281477.jpg
c0171568_17273022.jpg
c0171568_17271545.jpg
c0171568_12273271.jpg
c0171568_12271941.jpg
c0171568_1227590.jpg
c0171568_12264472.jpg
c0171568_12263119.jpg
c0171568_12261712.jpg
c0171568_12254815.jpg
c0171568_12253634.jpg
c0171568_1225461.jpg

[PR]

# by family33 | 2014-10-13 12:27 | 家族  

からの続き!!

みなさんこんばんわ。

週の真ん中水曜日が終わりましたね。僕は今日まで休みですが・・・

こないだの東京行ったときの続きでも書こうと思います。

笠井家の長男・俺、一つ下の弟、4つ下の妹。

もちろん自分が最初に高校を卒業。そして大学へ上京。

1年後、弟が就職して千葉へ。

それから4・5年後、妹は横浜へ。

・・・気付けばできの悪い長男・俺だけが苫小牧に帰ってきてる始末www

ってことで、今回は結婚式の次の日に妻と子供と俺の母ちゃんも東京にきて弟家族や妹にも会ってきました♪

c0171568_2005017.jpg

身長も性格も真逆のような弟。

俺とは違ってしっかりまじめに働いて、子供3人も養って、一軒家まで建てて!!

立派な家でした。
c0171568_2033724.jpg



弟家族、ウチの家族で子供5人!!集まると賑やかです♪
c0171568_2051337.jpg
c0171568_205321.jpg


ウチの母ちゃんは大変です・・・ なかなか会えない孫に小遣いあげて、いっつも会ってるはずのウチの子供にも小遣いあげて。

弟夫婦の誕生日近いからって小遣いあげて、便乗して俺ら夫婦にもお金巻き上げられて 笑笑

c0171568_20122845.jpg


まぁそうちょくちょくは会えない弟家族と久しぶりに会えて嬉しかったです♪


で、次の日は妹がわざわざホテルまで会いに来てくれました。
c0171568_20174479.jpg

俺と激似と反響のあったこの写真!!似てます??

妹よ、目が半開きのこんな写真しか撮ってなくてごめん 笑

あっちに妹が住むようになってから話し方がやたらと気取ってるように思えて腹が立ちます 笑笑

都会っ子ぶってるのか!?まぁまぁ可愛い妹です。

このあと母ちゃんと妹は買い物行ったみたいですが間違いなく大量出費したはず・・・俺には教えてくれませんが 笑

なかなか会えない家族と会うのもいいもんですよね♪

俺と弟が結婚して、妹も実家を出てからまだ一回も全員揃ったことないです。

どこの家族もそれぞれ家庭も持っちゃったらなかなか全員はそろわないもんなですかねぇ??

家族全員揃ってみたいもんです。



弟の家に行った帰りにディズニーランドに行ってきました♪

上の子は2歳の頃に1回行ってるんだけど、覚えていないみたいで、ずっと楽しみにしてたみたい。
c0171568_20312115.jpg
c0171568_20313168.jpg
c0171568_2032370.jpg

c0171568_20331418.jpg
c0171568_20332882.jpg
c0171568_20334660.jpg
c0171568_203472.jpg
c0171568_20342072.jpg

娘二人ともおおはしゃぎで楽しんでくれて、パパは大満足です 笑笑


次の日は家族4人でお買い物・・・
c0171568_2038546.jpg

奥さんがいっぱい買い物するぞぉっとか言い出して意気込む女集♪笑

原宿~渋谷~代官山~中目くらいいこうと思ってました・・・

がしかし、子供たちが1日中俺らの買い物に付き合ってくれるわけがなく、あえなく原宿から渋谷まで行ったとこで、俺と奥さんは断念。

二子玉?子供いる親には優しいお店が多いけど、別に行きたくないし・・・

上野動物園?買い物できないしこないだ地元で動物園行ったばっかりだし・・・

スカイツリー?まだオープンしてないだろ!!的な会話になり・・・

子供も遊べて、買い物もできるとこ・・・

ってことでお台場に4月にオープンしたばかりの『ダイバーシティ東京』に行くことに!!

うぉ~ここにあったんですねぇ!!
c0171568_20503748.jpg

っとまぁガンダム見て喜んでたのは俺だけ 笑

いろんなお店もいっぱい入ってて、子供たちも遊べて、半日ここにいました。

って感じで短い東京旅行も終了してハードスケジュールでしたが楽しんできました♪

お誘いしていただいたのに時間が合わなかったT島さん、俺が時間にルーズすぎるせいで会えなかった東洋の同期のみんな。

申し訳ありませんwww


それでは今日はこの辺で。今週も残り少し張り切っていきましょう。。。
[PR]

# by family33 | 2012-05-16 20:58 | 家族